最新情報


2021-02-28 09:29:00

テイクアウトのお知らせ・・・

炭火焼鳥と各種お弁当の持ち帰りをやっています!

炭火焼鳥は注文をお受けしてから炭火でじっくりと焼いております(#^^#)

※各種焼鳥と焼鳥弁当は17時以降の御注文で承ります。また仕込み状況により変更させていただきます。

詳細につきましてはご確認ください。

持ち帰りの焼鳥種類はメニュー以外にもご注文をお受けいたしておりますのでご確認ください。

本数は基本20本とさせていただいておりますが、ご確認ください。

炭火焼鳥弁当、各種お弁当はご注文を受けてから調理しております。

お早めにお召し上がりください~!(^^)!

※焼鳥弁当の焼鳥は日替わりになりますので、ご注文の際ご確認ください。

 

※感染予防対策、安心してご利用頂く為に、従業員、ご来店のお客様の非接触体温計での検温、手、指のアルコール消毒液の設置、加湿器の設置、店舗窓を開放しての換気、

消毒液での店舗設備等の消毒をしております。

※当店は煙りを取り扱うという店舗の為、構造的に十分に吸気、排気をする設計設備になっております。

なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。

 

【西大通り店テイクアウトメニュー】

              

 

DSC_3860 20200508.JPG

↑焼き鳥がいっぱい……サービス炭火焼鳥弁当(17時~※昼は前日の要予約制になります) 

 

【西大通り店ランチ&テイクアウトメニュー】

1608278959736.jpeg

 

 

https://bincho-tsukuba.com/menu/812524

 

鶏のレバニラ炒め定食

_20200927_111019t.JPG

※750円+税

炭火炙り照り焼き丼

DSC_2311.JPG

※みそ汁付き719円+税

テイクアウトもできます。  

※当店の焼鳥はご注文後、生肉から焼き上げますのでお時間を頂いております。ご了承下さい。

西大通り店限定割引になります。

※社会的状況、パック代の高騰につき、弁当のパック代金 、袋代金として1弁当につき20円を頂戴いたしております。

焼き鳥のテイクアウトはパック代金、袋代金といたしまして1注文につき一律20円頂戴いたしております。

 何卒ご理解とご協力おねがいいたします。